261461655456354487

年安桐、これから長い時間の中で、私は二度と会えなかったよ。年後の今、あなたはまだ私の夢の中で現れて、夢の中のあなたはやはり最初の顔、そんなに美しくて清らかな少年。
私は週末の朝、目覚め、朝の9時余り。夢の中で、私はあなたを見て三戸をひそむそこに立つ、着ているあなたが特に好きなチェックのシャツと純純藍活動管理藍のジーンズ、それは靑春の中で最も純粋の最もすばらしい組み合わせ格調と思わせるひときわ文芸。記憶の中のあなた、いつも輝いて笑って、尖った小さい虎牙ときれいなえくぼを露出していて。あなたは私の前に歩いて、例によって例の如して叩いて私の頭は、さわやかな明るい声、あなたは「おや、陶小格、あなたは、現在、勇敢です、私の目を見て光が満ちていた。」私はまだ返事が来ないで、その夢の中のシーンはだんだん明るく、ごま塩の1枚になりました。
そして目が覚めて、最初のイメージは頭が痛くて、痛みのように多くの银针私のこめかみをおろし、しかし私の根は頭痛に注意を置いて、私は突然、年安桐、私はもともとは臆病な人で、実は私は強いが、多くの事は私は勇気が足りない、ただしたくない、私の成長の背景菜種から油まで決定私脆弱なプライドと空虚の虚栄心、それらを許してくれないあれらの私を勝ち取ら珍しくないもの。私は習慣で気ままな人は珍しくないもの、私はきっと努力することが、年安桐あなたは私にとっては例外で、私はあなたを、しかし私は本当にとてもあなたが好きです。
私は記事から嫌いひどい高揚優秀な人物たびに、これらの人物の姿が学校の各種の活動にも、私は笑って、彼らを見て、顔には穏やかで、内心瘦面方法は見下げた……
学校での活動はこれまで参加したことがない、私は、その活動は、自分が自分の場所を誇示することを自慢していると思う。そういう場では虚栄心、優越感が極度に膨張、人間の殘欠がもっと明らかに暴露されている。私はこれらを君に言って聴いたときに、あなたはしない、あなたは小格あなたはあなたの弱さに口実を探しましょう、あまり理想化、それに無理、ね、あなたは入れて潔い!あまり明らかに表現しないよ。反対させているが、長年後の今、あなたの私の評価はきわめて正確だということを認めざるを得なかった。年安桐、私は自尊心が強く、私が愛面子、あまりに虚栄。私はあなたが私に手を伸ばすあの1刻して傲慢になっていることはできません。本当に心と尊厳の前に、私は結局やはり後者を選択しました。永遠に知らない私はどんなに優皮膚脫皮秀な演出家、私の演技をだましたすべてあれらのかつて私に議論された野次馬、甚だしきに至っては私自身さえで信じて、私はあなたには少しも気にかけないで、ちっとも珍しくない。
だから今、年安桐、私は後悔した。私たちは結局はすべて遅くなって、私達は結局行かない。今私は確かに今あなたの前に、素直に対你説:「年安桐、私はあなたが好きで。」時間はすでに抜け出して、私はまったくあなたがまた私を覚えていて、また、今昔はすでに渋味の私はあなたにとって、昨日の温情。だから、今度、私は自分があきらめて、あなたは徹底的にさよならを言うことを決定する。