2g1

そして、晩秋に、紅葉が転落、私はいつも私の愛する古い母を考えます。
 
今年は貧しい父親は、彼女の母親が国に一人で住んでいた残して、私たちは考えを消去如新集團することが困難になることはありません初期の1988年の冬に死亡した、60以上の母親となっています。私たちは、彼女の母親や姉妹を強制したかっ繰り返し生きるために街を受けたが、残念ながら私の母は、いつも生きて本当にハードに、鳥かごのように、お互いを知らない、六階を登るために都市に、国に住んで慣れ、と述べています。私の妹しようと悪いアドバイスを言って、実際には、我々はすべての彼女はと数十年前の隣人に沿って古い家の彼女のグループに消極的であることを知って、幸せではありません。
 
母は、田舎に一人で私たちは常に、我々は通常動作心配は彼女を見に戻って行くために少しの時間で、特に忙しいです彼女の古い姉妹のいくつかをされましたが、1つの週末、私の母は、私たちは偶然、巨大な磁石のようですすべての側面から、突然、抜本的な抜本的な、水の沸騰のお湯を沸かす、食品オフ食品ディスカウント騒々しいとなったが、彼女の母親の家が小さすぎる、常にパックドあり、通常は明確な冷たいコテージを作る、過去に惹か人々が、常に陽気な笑いで満たされ、特にほとんどのいたずらな子供たち、彼らはあなたが本当にガスを入れて、応答しなかったことを、どのように彼らのために叫んであなたの大人にもかかわらず、いくつかの良いに到着する傾向があります風の強い、私は深刻な彼らの食事nu skin 如新Jiehen前に殴られたかったです。私たち大人は、私の母を助けるために働くために急いでいるが、誰がそうないだろう一つのことがあり、それが調理している間。私の母の料理レベルが特に高いので、ご飯は適度な硬さ、風味を丸め、大人と子供が食べるのが好き、それはおいしい、母は米の地殻を調理するために残されたときに、本当に香りのパリッとした言及する価値がありますすばらしい、塩辛い地殻のガチョウのスープ、スープやおいしいものを数滴で、単においしいそれはあなたが思い出に残るになります。毎日の食事は、私たち大人も子どもたちがお互いの乾燥地殻とでも戦いの叫びをつかむしなかったことが多いので、米の地殻を食べるために競合しなければなりません。実際には、私の母はあっても、あなたはいくつかの非常に香り米の地殻存在料理とワインをクリップする場合は米の地殻は、このような目玉焼きと混合クリスピーライス、揚げクリスピーライス、砂糖オープン水疱地殻、クリスピーライススープサム日......飲酒など、多くのがあります食べてやりますあなたは何の関係もない、バイトブロックを取るドライクラストはまだ気持ちがゆっくりとしか味を知っているだろうことは、素晴らしく感じ。
 
母は古いなっているが、クリスピー米の味を変更していない、それは地元、クリスピーライスにマイナーな有名人となっている母と彼女の子供たちが密接にリンクされている場合ので、私は知らないのですか?クラストは、お母さんのようだと私たちは橋の間で切断し、ケアの2世代の心をしっかりと固定します。我々は、我々がどの水平香り米の地殻わざわざ左母親が息子や娘を与えたいと言って良いだろう、彼女nu skin 如新の母親のようなのであまり、私たちはそんなに米の地殻をしたい、だけでなく私たちは田舎の古い母に一人で住んで欠場と言うかもしれません。さらに別の灼熱の考えを混ぜたかのようにこの愛で、ママは、純粋な、私たちのために彼女の愛は簡単です大切にしなかったが、それは無私と背が高い、と私たちの母の愛無数伝え、永遠の、知っている子どもたちの心を行う者たちの唯一のものがあります.....