私は小さなから赤貧の広いリビング恐怖に、2090年に独自の愛の憧れ女の子です。しかし。 。 。 。 。 。

過去から今、私大腸癌 標靶藥はノスタルジックな人ですし、家族の価値観の影響で、私も保守的な人です、最初から、私はプラットフォーム上で記事を書くようになった、あなたを欠場する私には思えます。すべての思い出は、あなたのすべてを支配しました。行の間に読んでは、あなたの思いで満たされています。私たちはお互いを記念してきた、私は信じています。

私は感情の結果は、価値がないはずはない、ではないと思います。私はアイマージンを信じて、一目ぼれを信じています。でも、個別に戦うことができない人々インチ私はこれをやっていると、何かの結果があることができ、私は努力を与えることはありません。昔、私は再び会うシーンのことを考えています。久しぶり:最初の文ではないでしょう、と思いました。しかし妻以来、常に浅いエ蔡加讚ッジとなっています。

若い年齢で私の叔母は、一日議論するために、一緒に3年間のために、高速起動と結婚された、目標係を持っていますが、結婚の問題であるため、分離しました。それ以来、接触していないインチ今日までに、20年後、彼らはお互いにリンクアップし始めました。彼らは2年後に何が変わったのか、20年の時間と何離れて時間のお互い、二十年を気にし始め作るものが、彼らはお互い20年お尋ねしたくない理由は、何ですか。 。 。 。 。 。オリジナルの40から若いセンチメンタルさらに二十年後に何年にも、彼らは愛情であることを、今、20年間すでに悲観立って、しかし、運命は彼らの浅いエッジシャープニングを与えたが、 Qingshenyuanqian。私たちのそれぞれの生活の中で、おそらくことを彼(彼女)Qingshenyuanqianそれのいずれかを持っています!

Qingshenyuanqianは、愛情の男が運命好まれている、これは治療のためのバランス感覚ではない感じ、深い心の中であなたはまだいじめるの浅いエッジの運命である人物を、欠場蔡加讚、そして生活の中であなたは申し訳をよりになります。おそらく彼の顔に戻って、Qingshenyuanqianにいる人たちは、本当に競争に直面するとき、不足していると悔い、ではなく、安心できるようになる「長い時間がないを参照してください」の危機に瀕していたでしょう。

常に愛情が、浅いエッジ以来!!!!