今日の天気はマイクロ晴れ渡って、又逢土曜楊海成日、許は四方閉鎖の部屋には長くて、とても新鮮な空気に触れると、小鳥が外密密突き抜けて窓ガラス、混在悶の空気に漂って、時には伝えている
自然の吉報。考えた枝に吐き出すかぐわしい花、それらのあるいは濃くてあるいは薄い香りを通行人によって時々笑い声、これら、荘子本中貴重な思想で一時的に限って引退の一角、抑えきれない
翠の歌声が、翠の歌声で体に立ち上っている。大自然の魔力はだれも抵抗できない。
小道に沿った階段、サイド私軽快に散歩者、道路上の人は多く、老人、子供はそれぞれ自分の心の中でかみしめている、彼らの顔は伝えている心に特有の名状しがたいの言いふらす。
彼らはすべて普通の人で、すべてよく知っていてこの辺のとても熟知する世界。まわりの世界は彼らにあげ、彼らはすべて喜んで受け入れて、そして無事です。これらを考えて、私は軽快な足どりを鈍化て、思わず彼らを見てみたくない
彼らの顔を持つが、ウズウズし、顔の筋肉が痙攣しよう、花の世界では、花のない感知の存在は、花の香りは、空気中の座談驢鳴犬吠。私が思い出され今は部屋で孫さんの母、彼女の手と跳ね回るの心のように永遠に停止してきたが、屋外の花の香りが、このは懂得を全部舎て彼女の心に彼女が幼い孫。
マイクロ晴れ天気、私は神州のような天気に、この花だらけの世界では、多くの美男俊女山で自在に泳いで、喜び小路は、花の群の中で。私は誰が独暗然は小屋の中に暗然ますか?誰も願っても
重苦しい仕事で苦しめているの?自然の恵みを捨てては誰がいるのかな?大地を運ぶことを願う万物、時々緑の森、エクスタシー花、人の命は有限で、まさか私の考えは間違っている?私はまだ独りで1人の小屋でぼうっとして、時間が知らないことを待つことを待っています?
大通りには日光、満は人、老人、子供、若い男女があります。彼らは今のようにも忙しくて、まめに手足が止まらない、いくつかの目をじっと見つめている専門道路脇の露店、手には子供を連れて;いくつか目
茫然として見て、甚だしきに至っては走ら道の両側の露店;もいくつかずっと離れない開路目の先に。おそらく私は空を睨みをかけて穏やかな太陽、手を振って何処吹く風のない、二度と人を見たくてこの道を
以外のものは。道の両側に並んでさまざまな露店貨物、野菜、軽薄な服装飾類、台所用の刃物、ダンサーの髪用の小さなハサミ、小クシなど。貨物が全、この选品が多いが、甚だしきに至ってはあるブース前込みが並んで長い人;密密の人ごみの中に、時々伝屋台店を出す主豪快な掛け声。私は5元のものを売る地方に来て、ここは駅の人がとても多いです。上に立つ長い横断幕、横断幕に突然この文字を書く、让行通行人はすぐこの屋台で売ってそれぞれ何品。荷主手に持っている大きなスピーカー、時々漂う中「全てご元、全てご元」、ハスキーな喉音中、時々何串汗があり。品物の客を選んで非常に慎重に、1つの1件、満足に至るまで。立ってブース前の緊張を選んで最も商品、混んで人の客を待ちわびる、たまにを恨み節が、大部分の人はとても根気よく待っていても、可能性は土曜日にして、必要のないで出勤する原因。彼の隣辺ぶりの荷主で彼の花を敷き、と先のブースに客を満員に比べて、このブースはとても寂しくて、私が見た半時間を除いて大きな手を触れた若者せっかちに缶ジャスミン、誰に手を出す、ボスを持って一つの喇スピーカはひっきりなしに叫ぶ:x元一缶、x元一缶。荷主は北の人は、大きな大男。前の方を歩いて数十歩、ここは野菜の屋台、旗の多くは婦人、彼らは焦ったり、座っていたり、スクワットていたり、立っていて、手もそばに立っている電子秤。ないかもしれません。近くの昼ごろ、彼女たちはそんなに焦る必要はない。母の言ったことがあって、買って野菜の女性も大変、早朝から車で来て料理を売って、夕暮れまで引けない、のどが渇いて家にお茶を飲み、お腹が空いた食べ物食べられる生靑大根や、前に歩いて数歩、角を曲がって、そこで売って饅頭、彼らはそこで金を少し饅頭。その上彼女たちはいらない、近づく正午、この野菜の人影が増えていくにつれて、彼女たちはいっしょにいっしょに歩いた人影絶えて喝声マ。土曜日の日曜日には、毎年祝日に、彼らはすべて。これは私の子供のころを思い出した、あの時家庭の面倒をよく木っ端で集めて材木で流す支出、緊張を和らげるために経済、母に思い付いた出前饅頭饅頭、その時の母の体も弱いし、あなたが一度に雨が降って、母は私を連れてたまたま途中、雨に濡れた母の服、ために得る数元、母に無理やり私ぬかるみの小道に揺れるひるの艱難を一行馳。併用ハスキーな喉音どんどん軒の扉を閉じて。このハスキーな喉音どれだけを固めて執着して、今はまだ私の耳に重いよう