ある景色すべての孤独の時間はいつも心が揺れ、相思のたこを飛ばし、心の空間で久しぶりに心を探して。
深い愛の総会はすべてのあなたの時の淡い憂いと悲しみをされ、その切実な思いは悲しみの中では失われ、期待のあなたの音信が無線電波に従って飛んで私の目の前で、しかし無限のを待って、どうしてもなどないあなたのいささかの字句、当たらないあなたの世界で今はどのような状態で、少し痛みが襲ってきて、悲しい瞬間、目が濡れて、あなたはいつも当初ですか膽固醇食物
思いを浸して感傷の音楽の中で、気持ちを置いて悲しみの中間に位置し、とともに傷曲に追憶あなたの影。愛を深く種の心を埋め、想いは憂え悲しみの土壌の中に、1世の涙で水に、それが夢をもう一度心花、しかし、すべてはとっくに三年立てば三つになる、留伊人は一人で空を務め、悔やむ涙ほとばしっ……
何を涙が止まらないの?何にも言いかけては何だ?何が彼女をそんなに助けることをさせますか?孤独は何だ?どうして彼女にこんなに執着させるのはあなた?何が彼女を捨て去るにくいですか?これは彼女の心の冷たい冷たい、彼女に迷い込んで愛の霧の中で、それを見つけられない心の帰り道!
指でキーボード控訴と心の惨めに直面して、スクリーン、涙こらえきれずに落ち、思い出と一緒に過ごしたあの孤独な日々振り返るに忍びないあなたのあれらの感動のを待って、今永遠などないあなたの出現。まさか彼女は飽きたとの碎语ですか?あれは彼女に行き届いて行き届いた配慮だ。彼女の涙は疲れた?それは彼女の恐怖を失うあなたの悲しみを失うことです男性不孕。彼女の邪魔になってしまったのか。それは彼女に対する愛着の気持ちです。彼女のことを、わがままに飽きてしまった。それはあなたの彼女に対する無関心な結果です。彼女の感情に疲れたのかな?それは彼女がすべてあなたのためにすべての真心を払って。あなたはどうして彼女を待つ中でだんだんやつれて憔悴ますか?あなたはどうして彼女を待つ中で美人の古い行くことを待つことを待っていますか?君はどうしても心の中で涙を流しているの?
一緒に歩んできた道を、一緒に手を繋いでてる、一緒に送風ぴいぴい、彼女に不忍に更に振り返って、無数の涙は、小雨の中で同じ傘の誓いねあなたは覚えていますか?「捨てない」というのは、勝手な言葉じゃないか。
指のキーボードの上では流れる悲しみの思い合い、夜に君は交際に見つからない帰り道、通じない心を電話でむやみに飛びたい思いで、少しずつ春の涼しされている全身、彼女の背中に突然冷や冷やあなたを思い出して、あなたの服の第1件、かもしれない君はとっくに忘れて、もしかするとあなたはすでにもう未練は昔のシンデレラ、もしかするとあなたの心を見失って色の真実的で、あなたはもうその紅とおしろいに染まる嗅覚を失った。夜に、ひとりの女子涙に指を飛ぶよう、思いを思う存分に流れ、今どこで君の知らない彼女の苦心が並大抵でないを感じましたかAbbott 男士保健